dbmaniaとかいう人
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデンツ
星の砂で有名な、御宿へ。

この日は波が、小さいので片貝海岸へ移動するも、片貝ではサーフィンの大会を

していた為、止む無く、御宿へ逆戻り。

そして5時半くらいからスタート。

しかし、またもや、海の怖さを知るアクシデント!!!

浅瀬の方で、テイクオフの練習をしていたら、いきなり、右足首に超がつくほどの激痛!!!

一瞬、電気が走った感覚がし、右足首に激痛を感じながら、なんとか、岸へ戻ると、

痛みのする個所から血が流れ、しばし、様子を見る。

海岸を散歩していたオジサンに事を話すと、「クラゲなら、2時間くらいで、痛みが取れるよ」

と、その話しを信じ、早く、海に入りたい衝動に駆られながらも、痛みの治まるのを待つ。

しかし、石か何かでガツンガツン殴れているような激痛がずっと、続き、

2時間経過しても痛みが消えるどころか、増す始末。

この日は雨で気温も20度なく、風邪も引いていた状態で、ガクガク震えながら、

仕方なく、ウエットを脱ぎ、服を着替え暖かくして休むことに。

しかし、丸一日以上、寝ていなく、寝不足で眠くてしかたないのに、激痛で

全く、寝ることもできず、かと言って、病院も嫌いなので、そのまま、我慢し放置。

7時間くらいし、帰路にやっと、痛みもなくなり、なんとか一安心。

しかし、この日は初めての千葉だったのに小一時間で終了し、かなり悲しかったです。

千葉・御宿 雨 1m~2m 5時半~6時
スポンサーサイト




プロフィール

dbmania

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。