dbmaniaとかいう人

ウエット
地元の友達(サーフィン暦5年)に電話し、サーフィンの詳しいことを聞きました。

彼はワシからしたら真のサーファーで、ボードも七枚目、去年バリへ行ってきたほどの猛者です。

以前にTVでTOKIOの山口達也くんが特集でやっていたサーフィンのビデオを見せてもらい

益々、サーフィンにハマってきました。

今更なんですが、実はワシ、自分のウエットスーツはおろか、ボードも今まで、借り物なのです。

彼の話を聞いてる内に本当に真剣にやろうと決意しました。

なので、即効、今まで、借り物であった持ち主に交渉し、ボード、ウエット(スプリング)、リーシュコード

と、とりあえず、最低限な一式を揃えることが出来ました。

しかし、これからの季節、スプリングでは絶対、無理なので、フルスーツ(セミドライ)を

友達に見てもらいながらネットで注文することに。

「セミドライ」生地の厚みが3mm、5mmのウエットスーツ、主に真冬用。





プロフィール

dbmania

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

